Sunday, November 10, 2013

パンプキンカービング(Pumpkin Carving)

ハロウィーンはもう終わってしまいましたが、この週末に初めてパンプキンカービングをやってみました。かぼちゃ(=pumpkin)が大きくて、けずったり(=to carve)くり抜(ぬ)いたり(=to carve out)するのが大変でしたが、けっこう(=quite)上手にできたのでうれしかったです!みなさんは、このキャラクターが分かりますか!?



2 comments:

  1. すごく上手でかわいいです!私はBMOが大好きです。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!私もBMOが好きです。かわいいですよね:) Yaay! Beemooo!!

    ReplyDelete