Thursday, February 27, 2014

日本のCM~Z会「クロスロード」~

パタラギワニックさんが、おもしろい日本のCM(コマーシャル)を教えてくれました。最近のCMはアニメのようなストーリーがあって、すごいですね!このCMを作った監督(かんとく=director)は新海誠(しんかいまこと)という人です。知っていますか?

http://www.zkai.co.jp/home/crossroad/

3 comments:

  1. 最後!この番組はとてもかっこいいと思いました。すべてのしている日本人と日本語の学生に目せました!

    ReplyDelete
  2. そうですか!気に入ってもらえてよかったです。とてもよくできたアニメーションですよね:)

    ReplyDelete
  3. はじまりの音楽のパレードに飛び込もう参加者の上限はないよ さぁついておいでShaLaLaLaLa… Jumping Around ちゃんとつかまって 揺れにご注意おっちょこちょいで寄り道好きのドライブいろんな星で みつけて来たね音のカケラ キラキラ エンジンにするよ 右手に見えて来ます ぼくたちの可能星が音のする方に集合 先の読めないライブがはじまるよ 宇宙も国境も 音楽で繋げよう同じ曲 聴い 歌詞

    ReplyDelete